親父が作ったベーコンを食す日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 親父が作ったベーコンを食す日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

朝から免許更新へ。
片道およそ20kmの長い道のりである。
道には迷うしなかなか大変だった。

帰ってきたらクタクタだったのでのんびりする。
CHORO CLUBが加わっているARIAのサントラが良い。
アニメのサントラなので微妙に買い辛かったが、買って良かったな~

のんびりしてたら夜になっていた。
親父がゴソゴソとなにやら怪しい事をしていたので、
とりあえず様子を見ていたら燻缶からベーコンが出てきた。

仕方がないので、ちょっと譲ってもらった。
強奪とも言う。

親父曰く
「寝かしてから食べようと思っていたのに…」

しかし私は
「まだ一杯あるやん、これ食べよ。」

強奪である。

美味。

そんな日。

コメントを残す