Ubuntu試用記

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Ubuntu試用記
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

というわけで試用記。
今までのLinuxが何だったんだ?
と思うくらいに簡単至極。

アプリのインストールだけがUnixの流れ組んでいるくらいか。
しかし大抵のソフトは簡単に入れられる機能がある。

多少の周辺の互換性くらいで、後は余裕。
Windowsと比べれば非常に軽いシステムである。
Macが欲しいならこれの方が良いんじゃないかな?
見かけだけMacが良いからみたいな人には。

とうとうLinuxもここまで来たんだな~という感じ。
非常にへぼいシステムでも動くし。
メールやブラウジングくらいなら十分過ぎる。

ううむ。
Ubuntu恐るべし。

そんな日。

コメントを残す