?な事件。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ?な事件。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

というのはある人の話。
先輩「○○事業所の○○って知ってる?」
私「はい、知ってます。」
先輩「仲良い?」
私「悪いんじゃないでしょうか。」
先輩「じゃあ助けになってあげられへんな…」
からスタートした一日。

どうやら彼は問題を起こした模様。
しかも尋常ではない様子。
会社の人が、私に助けをという蜘蛛の糸のような望みにかけるほどに。

終わってから知ってそうな人に聞いてみたらピタリ。
やはり知っとったか~という感じ。
久々の電話がそんな用件だけというのもどうか。

内容は伏せておきますが、あり得ん。
ドラえもんの、のび太くらいしかしないと思ってた。
これはもう、会社おられんでしょう。
クビか他部署か、自主退職か。

びっくりしたけど彼ならば…と言う印象もあり。

そんな日。

コメントを残す