更に坊主嫌いになる&自転車が届いた日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 更に坊主嫌いになる&自転車が届いた日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

とはいえ、朝から祖父の納骨なのです。
そこで思った事も。

祖父宅の宗教は浄土真宗の西さんです。
西の本廟へ行って納骨となるのですが、
そこで見た衝撃の事実。
普段は伏せるのですが、
余りに腹が立ったので記述します。

さて、この辺で坊主はおいといて、
自転車が届きました。

最初に取り付けたのはサイクルコンピューター。
初めて取り付けたのですが、なかなか難しい。
いや、考えれば普通に簡単なんですが。
スポークには右と左があるんやよ、とか。
ハンドルを切ったらワイヤーこうなるんやよ、とか。
日々勉強です。

今日はとりあえずエネループ買いに行きました。
最高速度 40.5km/h
走行距離 16km
巡航速度 30km/h

ちょっと速く漕ごうとしたら35km/hくらいはすぐに出るね。
ヘルメット必要だわw
しかしサドルの位置を失敗しました。
腰が痛い;;

そんな日。

コメントを残す