今更ながらにアキバッバラの事件で思う事。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今更ながらにアキバッバラの事件で思う事。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

タイトルは分かる人だけ分かってw
そして、そっとしておいてください。

何度見てもかわいそうな人やなと。
やられた人は無念だろうけど。
この人もかわいそうな人。

友達にはなれないし、
側に寄ってきても欲しくないけど、
かわいそうな人。

嫌な時代ね。
良い事もあるけど、嫌な事の方が多い。

幸せそうにしている人は心底うらやましい。
でも、そういう人もやっぱりそれなりに下積みがあるわけで。
できる事でもその上で努力している人が強くて。
でも、大抵の人間はできなくて。

何にストレスがあるかは知らないけど、
ストレス社会とは良く言ったもんだ。
そりゃ胃も痛くなるわね。

いっそ、
「このまま胃ガンででも倒れられたら」
と、思ったのは内緒。

そんな日。

コメントを残す