自転車装備取り付け計画Rev.2

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 自転車装備取り付け計画Rev.2
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

さて、自転車は今週末に届いてもおかしくありません。
それまでにせめてスタンドだけでも買わなくては。
置けなくなってしまうのは辛い。

最近気づいたのですが、我が家の総プラ空気入れでは力不足だと言う事。
しかも仏式は空気が抜けやすいという噂も。
つまり強力な空気入れが必要になるのです。
何でも良いんだけど、
TOPEAK ジョーブロースポーツ PPF035
に決定。
決め手は高圧まで入れられる事。
ステンレスな事。
以上。

そしてワイヤーロックを決めていませんでした。
よく考えればこれをせずに買い物とかはあり得ないので。
再検討中。

オプション類で1万超えたな~;;

ちなみに今日は会社でのイベントがありました。
ちょっとしたイベント。
全員強制参加型の。
なんで休日手当でないの?
しかもえぐい結果やし。

そんな日。

コメントを残す