限りある未来を。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 限りある未来を。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

限りある未来を搾り取る日々から
脱け出そうと誘った
              – スピッツ/愛のことば


未来は限りある物でして、
しかしそれ故に限りないものなのかも知れませんが。
しばらく一人で居るので、そう言う気持ちになってるのかも知れません。

紅茶をすすりながら思う事。
今の事、これからの事。
仕事の事、私生活の事。

何にしても来年の冬が目処です。
私の安定をねらった作戦というのは、
案外間違いだったのかも知れません。
相変わらずとても大きく、会社の衣食住に近い存在の業界ではあります。
しかし、この業界自体が安定期を過ぎている気もします。
ほとんどの会社で横ばいになりつつあります。

ガソリンの値段もとうとう来てしまった感があります。
このままとんとん拍子に200円となるのでしょうか。
私は自転車で動く事にしたので、特に問題はないのですが。
世間はそういうわけにもいかないでしょう。
運送業もどうなることやら。

全ての状況が緩やかに、しかしながら確実に。
全てが逆風に感じるほどに。
生活は辛いものに。

限りある未来を搾り取る以上、
もう少し良い物にしたいですね。

と、鮎正宗の純米無濾過原酒を飲みながら思いました。
結局、酒w

そんな日。

コメントを残す