Seagull Bagsを買う日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Seagull Bagsを買う日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

メッセンジャーバッグを買ってみました。
相方はTREK 1.2を買っておりました。
私の目的にピッタリだというメッセンジャーバッグを写真付きで公開。
気になるお値段は3万円弱。

・大きさ比較

MICATONEのアルバムのケースと比較。
とても大きいのが一目で分かると思います。

・内容量

これが目的!
一升瓶が2~本入ります。
すばらしい。
ちなみに鎮座しておられるのは「ちくご胡坐」という麦焼酎。
兼八にドシッとしたコクを加えたような素晴らしい焼酎。

今日は雨降っていたので自転車のメンテナンスをしておりました。
若干狂っていたのか、ギアが鳴いていたので修正。
ビスの半ひねりでこんなに変わるんや~と驚き。

しかし、これが出来たら自転車屋さんに行かないなぁ。
ホイールの振れ取りは出来ないから頼もうと企んでおります。

そんな日。

コメントを残す