自転車は楽しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 自転車は楽しい。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

とりあえず自転車に乗っています。
写真はまだ撮っておりません。
自転車を見ると乗ってしまうので撮ることができませんw

今日も普通に飛ばしておりました。
我が家から新大宮という駅まで20分。
車と変わりませぬ。

ただ、帰りは色々うろついてきたので、疲労が貯まってきました。
針の後というのもダメージが大きい理由でしょう。
疲労が貯まると電動の方が良いですね。

相変わらず40km/hくらいで飛ばしております。
でもちょっとでも道が悪いと腕や尻が痛いので、
すぐに20km/hくらいになってしまいます。

ただいまの速度は

最高速度 45km/h (下りで漕いだ事が無いので平地記録)
高速巡航速度 40km/h (2kmくらいが限度)
巡航速度 30km/h (ずっと行けます)
流し走行 25km/h (疲れてきたら)
疲労困憊 20km/h以下

フロントライトには
ELPA DOP-011
リアライトには
CATEYE TL-LD170-R

フロントライトは2,000円の安物ですが、
必要十分の明るさがあるように感じます。
これ以上明るくても…自転車だしね。
リアも1,300円で買ってきたのですが、必要十分だと思います。
3灯ですが、とても明るく視認性十分です。
つうか5灯とか要るんかなぁ?

明日はとうとうメッセンジャーバッグ購入ですぞ!

そんな日。

コメントを残す