久しぶりに怒る日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久しぶりに怒る日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

今日は良い事が2つ。
悪い事が2つあった日でした。

良い事から

・ふとした一言でちょっと大型の受注になりそう。
私が疑問に思った事が、その会社の穴だったようで。
良い案があるなら頼みたいとの事。
ありがたいね。

・おみやげをもらう。
先輩から一本。
ありがたいね。

悪い事

・先月も出したペナルティを今月も出す。
もう知らん。
俺は知らん。
ちゃんと動いてるのに壊れてるとかぬかしやがる。
ほんまに壊れたらええねん。
と、怒っていたら、怒っているの初めて見たと言われたw

・会社に会社の携帯を忘れる
実は月曜日は研修。
研修所に直行する予定が…;;

自転車は半月後だそうで。
気長に待ちますかね。

そんな日。

コメントを残す