自転車購入計画Rev.2

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 自転車購入計画Rev.2
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

相変わらず予算は10万円以内。
電動の場合は母親から半額補助。
あくまで欲しいのはロード。
ちなみに我が家の周辺は山であるので、家周辺は電動の方が有利なのは確実。
しかし山を下りた先はロードの天下である。

電動自転車にする場合
Miyata グッドラックリチウム
老舗Miyataの電動自転車。
モーターユニットはヤマハ。
新型はナショナルだが旧型のヤマハの方が良いという噂。
会社で使っているのはナショナルなのでヤマハにしたい。
どうせボディは大して変わらないようだし。
他メーカーより安価である上にリチウム仕様なのでこれが良い。

ロードは未だに検討中。
コンポーネントをSORAかTIAGRAかでも悩むくらい。
新SORAならそれでも良いかと思い始めてきた。

さて、これから母親と会議かな。
そんな日。

コメントを残す