May.24.2008 カメラマンとしてのお仕事。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - May.24.2008 カメラマンとしてのお仕事。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

カメラマンとしてのお仕事をしてきました。
やはり楽しいね。

私は元々何を撮ったらいいか分からないときが多く、
そう言うときは的を射ない写真ばかりを撮ってしまうのです。
しかしながら、そこは雇い主は知っております。

私が得意なのは出来上がりを見てどのように撮るかという事。
つまり、この写真を撮ってこいと言われれば強いのです。
曰く、職人型カメラマンらしいのです。

とはいえ、久々という事もあり勘が働かず、
なかなか苦しい思いをしました。
お客さんの動きと、こっちのスタッフの動きを見ながら撮るので、
視野を広く動かねばならないのです。

でも楽しいね。
終わったら飲みに連れて行ってもらいました。
嬉しいね。

そのまま友人宅へ泊まりに。
猫パンチに応戦していたのでなかなか寝れられず。

そんな日。

コメントを残す