ダイエット中

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ダイエット中
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

健康は適正な体重から!
ということで、ダイエット中。

ただいま+5kgというところ。
お腹周りの肉を減らせばそれくらいになるでしょう。
しかしまあ、無駄に体重墜とすよりも、
ウエスト周りを減らす方向で考えていきたいのです。

というわけで、WiiFit稼働中。
ウエスト、お腹を集中しております。
また、疲れを取るためにヨガもやってみております。
最後は深呼吸で終われるのが良いね。

週末から初めて、4日目になるのかな?
どうもその辺が筋肉痛になってきました。
き…効いてる!?
3ヶ月も続ければへっこむかな?

WiiFitおそるべし。
ただいまBMI24.5。
ギリギリw

そんな日。

コメントを残す