生産性がない事が嫌になってきた。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 生産性がない事が嫌になってきた。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

最近特に思うのですが、何かを生まないと面白くないですね。
やっぱり。

他人のものをどうこうしたり、
どうにもならない事をどうこうしたり。
何かそういうのじゃないような気が。

そういう意味では営業というのは何かしら生んでるよな~。
私らは失われつつあるのを戻していく感じだし。
生むというよりも消化しまくってる感じ。
消化する事で何とかしていく感じ。

面白くない。
生む方がしんどいし、生める自信も最近は無くなってきたけど。
何を生めるかを考えるのも転職活動の一つとして、
これから自分に問うべきことなのかも。

と、ソバを食べながら思った、
そんな日。

コメントを残す