Blogへ完全移行。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Blogへ完全移行。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

仕事の話は滅入るので無し。
はまりにはまってました。

で、ホームページなのですが、
完全にブログに移しました。
ブログで出来ない事は無いと言えるので。

実は正式運用まで3年ほどかかりました。
ただいまの記事はこれをいれて943。
ほぼ毎日更新しました。
ホームページを作って、もう8年くらい経ちます。

作りたての頃が懐かしいな。
ちょっとずつ変えていって、バージョンを表示したのも懐かしい。
0.1beta→0.2beta→0.21beta~1.0→1.1~→20.3(現在)
だからな~。
マイナーチェンジは0.1、微調整は0.01、
システム上でがらりと変えれば1あげてたから、
20回も大きく変わってきたのだなぁと感慨深いものです。

さて、今回はトップページから気合い入れて作ったので、
お時間があれば是非。
制作時間は構想を練るのにほとんど時間を費やしました。
まだ少し弄るところは多いのですが、
およそこんな感じで行けるでしょう。

ONE/ONE BlogからONE/ONEへと名前を変えました。
全てはWordPressを作った偉い人たちと、
使いやすいプラグインやテーマを作った偉い人たちのおかげです。

http://one-one.biz/
今のトップページは京都タワー。
綺麗に撮れました。

マイナーチェンジはまだまだ続くと思いますが。
環境が変わっても弄れるような物を作っていきたいと思います。

そんな日。

コメントを残す