May.4.2008 横浜の同期が来る日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - May.4.2008 横浜の同期が来る日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

会社の関係者はご存じの通り、
あの小さなオッサンです。

とりあえず釣りに行きました。
6時に京都で彼を回収し、そのまま琵琶湖は守山へ。
琵琶湖大橋の東詰近辺で釣りました。
水路いっぱいあるし、魚はいるし、車が停めやすいので。

私の、ミスキャストだけど着水直後あたりとか。
そういうミラクルはありましたが、
彼の方が大きい魚を釣りました。
私は小ささの記録を更新しました。
私の右手より小さい魚でした。

私はミノーだけでギル、バス2匹ずつ。
彼はワームだけでギル、バス2匹ずつ。
対照的な釣果となりました。

11時くらいから昼寝。
13時まで寝て、暑いので帰宅へ。

帰宅直後に風呂に入り、まりおへ。
彼は醤油ラーメンに感動したようです。
醤油ラーメン背脂入りバラチャーシューです。

夜は飲んで私がベロンベロンになって寝てしまいました。
たぶん、20時くらいw
失態ですなw

そんな日。

コメントを残す