Apr.26.2008 色々私事をこなす日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Apr.26.2008 色々私事をこなす日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

・朝から針。
筋肉よりも疲労がたまっていた様子。
ストレス多かったからねぇ。

・壊れたレンズを取りに行きました。
31,500円。
負けてくれてもこの値段。

・酒屋へ。
坐忘という珍しい焼酎。
かすかに濁った美味しい芋。
まろく甘く、がつっとしたコク。
旨い。
30度なのも珍しいかと。

・スピーカーの配線。
ジャンパ線を前に使っていたJBLのスピーカーケーブルにしてみる。
音は変わった。
一段と低めになったようだけど…
高い音がリアルになったけど若干ざらつく様な気も。
ちょっと様子見。

・夜はまりお。
東京から帰ってきていた友人がいたので。
そのままカラオケも行きましたとさ。

そしてそのまま別の友人宅で飲んでいました。
そんな日。

コメントを残す