iQ9を鳴らし込み中。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - iQ9を鳴らし込み中。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

というわけで、夜中もずっと音を出していました。
前のスピーカーよりも低音がボケるけど、
その分、中音以上がタイトな感じ。

得意な音と苦手な音、
得意なソースと苦手なソースがはっきりしていて、
非常に扱いが難しいスピーカー。

とはいえ、鳴らし込んでまだ24時間くらいしか経っていないから、
まだまだこれからと言ったところかな。

もうちょっとゲインあげていきたいところだけど、
うるさくなるから難しいし。
防音室が欲しいな。


– Title “The Honey Bee !!” –
[ Camera : / Lens : EF 200mm 1:2.8 L ]

というわけで今日はまったりしておりました。
そんな日。

コメントを残す