理不尽に怒られる。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 理不尽に怒られる。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

客先での出来事。

ちょうどPCが壊れたところに行ってしまいました。
どうやら熱暴走。
ファンが停まっています。
ファン壊れ?
鳴っても停まる事は珍しい。

で、何とかデータを引っ張りたいとの事。

客「自分、これデータとれる?」
私「できると思います」
客「いつもオマエの所で買ってるんだから、それくらいのサービスはせなあかんで!」
私「お客様の大切なデータをとばしてしまうと責任が持てませんので、出来かねます。」
(だいたい、保守も入ってへんやん…)
客「オマエ、出来る言うて出来ひんとはどういうことや!腹立つわ!」
私『…は?』

その後、他の方々からは
「あんたは悪うないで。」
「気にしたらあかんで」
「気に波あるから、これから気をつけや」
とか優しい言葉をかけていただけました。

ありがたいねぇ。
なんだろね。

そんな日。

コメントを残す