教えてくれと言っているのに聞いていない人。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 教えてくれと言っているのに聞いていない人。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

え~。
「ちょっと教えて欲しいねんけど」

から始まったこの会話。
こうしてこうやったらできますからね!
と言い、急いでいたので帰ろうとすると

「できひんやんか!」

このボケ!
そうやったらできひんようになると言うてるやろが!

というわけでイライラしておりました。
が、最後に入ったところででっかいシュークリーム頂いたので良し。

帰ったらチョコレートもらうし、
気づけば私の周りはお菓子で溢れかえっていました。
みんなで私の席の近くに置く→みんなが色々食べる。
みたいになってました。

なんだこりゃ。
そんな日。

コメントを残す