くそ忙しい休日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - くそ忙しい休日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

昼前から友人が車を工場へ。
付き添いで行く。

昼はまりおに行く。
途中で同期から電話がかかってきたので、
とりあえずまりおの洗礼を食らわせる。
気づけば懐かしい顔も居たのでびっくり。

その後、昨晩作ったパソコンを引き渡す。
ちゃんと作ったパソコンなので良い動きをしている。

その後発表会の資料作りに大忙し。
モチベーションの維持が最大の難関である。

とか言っている間に電話がかかる。
まりおにいくことになる。
昨晩から3食目である。
ナタデココフルーツのみを食べる。

その後死ぬ気になって取り組む。
でもモチベーションが維持できず墜落。
とりあえずこれで出してみようと思う。

そんな日。

コメントを残す