祖父の山場。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 祖父の山場。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

雪のちらつく中、今日も仕事。
今朝、母親が漏らした一言。

「じいちゃん、昨日の昼から小便がでていないらしいねん。危ないな。」

というわけで、母親は9時に病院から呼び出しを食らいました。
宣告されたのは

「今夜が山です。」

ありきたりだけども余り聞く機会のない、
そして聞きたくない言葉でありました。

現在の血圧60。
明日の朝は会社へ行けるのかな。
今日は軽いクレームもらったから行かなきゃならんのだけど。

今日の昼ご飯は、焼肉定食の店に行きました。
相変わらず小さくてお客さんが入っておりません。
頼んだのは牛丼大盛り。
味は◎。
量は大盛りにしては少ないかな。

日本橋のちりとり鍋屋さんの牛丼
味:90
量:75
値:80
総:A


大きな地図で見る

早速「毎度!」と顔を覚えられました。
まだ2回目なのにw

そんな日。

コメントを残す