くそ寒い日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - くそ寒い日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

手足が凍るかと思った。
久々に無理だと感じた。

「すぐ側まで来てるんですけど、今から行っても良いですか?」
『あ~あと5分くらいで担当が帰ってくるんですが~』
「そうなんですか~、上の階から順番に行くから時間かかるんです~、先に始めても良いですか~」
(この段階で私に雪が積もり始める)
『少々お待ちください~』
(寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い痛い痛い痛い痛い痛い痛い死ぬ)
『わかりました~それではお願いします~』

この会話が辛かった~。
私に雪は積もるし、手足は痺れるほど痛いし。
小便漏れそうになるし。

今日はハマりながらも修理3件。
点検10件の荒技で頑張りました。
前回やりまくったから、すること少なくて素敵。
前回死ぬほど掃除したから今月は楽で素敵。

今日のお昼ご飯は中華。
やくざの事務所近く。
700円でかに玉。
ご飯おかわり自由。
味は75点。
ナイスな店。
また行こうっと。

そんな日。

コメントを残す