怖い顔。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 怖い顔。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

私は事業所では、おっとりおっさんとして通っておりましたが、
最近色々と本性がばれつつあります。
本性のところは皆さんがご判断ください。

課長代理に
「おまえ、町中ではやくざやな」
といわれました。

めちゃくちゃ怖い顔をしていたようです。
普通にイライラしてただけなんだけど。
今日もはまったからねぇ。

今日食べた生パスタは暇一つでした。
ナポリタンと言えばポモドーロみたいなノリで、
頼んでみたんですが。
(ナポリタンとポモドーロはやっぱり違うよねぇ。)
でまあ食べてみたんですが、まあもう一つ。
なんちゅうか、うどんみたい。
というかまりおの麺食ってるみたい。
もっとべとべとしてるけど。
味ももう一つ。
トマトは効いてるけどハーブが薄い。
こしょうは固まり入れすぎ。
かみつぶして死ぬかと思った。
もう行く事は無いでしょう。

そんな日。

コメントを残す