助け合いの精神。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 助け合いの精神。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

お客さんが困っていたのでネットワークをちょいとやってあげたら、
上司が過剰なサービスであると批判。
そんなんいうてたら仕事ならんやん。

課を飛び越えてヘルプに行っていました。
先輩がそれはおかしいと批判してきました。
そんなんいうてたら仕事回らんやん。

助け合いの精神。
これは最初のチームで学んだ事です。
自分が多少きつくても、もっときつい人を助ける。
お客さんにも多少なら助けてあげる。

昼は富山の彼から電話。
ネットワークのトラブルだそう。
無事に解決する。
彼曰く、分からない事があれば電話してくれ。
とのこと。
…いっぱいあるけど、聞いて分かるのかな?

夜は東京から電話。
パソコンに関して。
エロサイトを見ていたらワンクリック的な。
心配になってかけてきたとの事。

とりあえずブラウザを二つ紹介する。

・Firefox
もじらなブラウザ。
ネスケ派の私は断固こっち。
プラグイン追加によりかゆいところに手が届く素敵さ。

・Grani3
Sleipnirよりも初心者向け。
しかし、その底力は必要十分。

IEは嫌い。
7になって更に不安定に。
お気に入りの操作性も微妙。
設定もいじりにくい。

色々言いたい事はあるけど。
そんな日。

コメントを残す