懐かしい食べ物。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 懐かしい食べ物。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

今日は祖父母宅へ。
祖母が久しぶりにカキフライを作ると言ってくれたので、
とても楽しみでした。
他にリクエストは?と言われたので、
昔から祖母の得意のタマネギとウインナーのフライを頼みました。
久々に食べたのですが、懐かしくって。
あ~これだこれだ、と。
近所に住んでるのに滅多にフライ作らないから忘れておりました。
旨かった。

晩飯後、祖父のいる病院へ一緒に行ったのですが、
祖母はなかなかに商才があるようです。
今更なんですが。

余命幾ばくもない祖父の看病をしながら、
自分の店を切り盛りしているわけですが、
トントンでやっているようです。
実は祖母の方が顧客のニーズはつかんでいるのかなぁとも。
一時は膠原病のステロイドでおかしくなっていたのですが、
よくぞ戻ったなぁと思いました。

今日は、とりあえずネクタイ3本頼みました。
どんなのしてくれるかな。
楽しみ。

そんな日。

コメントを残す