レーザー手術を断念。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - レーザー手術を断念。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

ううむ。
研修は楽ですよ。
本当に楽。
でもね、眠いんですよね。
座ってばっかりで腰も痛いし。
しかしまあ、結構勉強になった事も多くて良かったです。
微妙に把握してた物をガッチリわかるようになったし。

はっはっは。
ARPなんて使った事無いもんね。
なるほどなるほど。
Pingの前にとばすんだねぇ。
当たり前といえば当たり前よな。
DNSもなかなかやりおる。
NAPTって発明者ノーベルよな。
うむうむ。

とかなんとか思っておりました。

終わったら耳鼻科へ。
レーザーの後は毎日のように行かなければならないので、
今年は断念してみます。
薬で頑張る!

そうそう。
んでね。
思うんです。

私に今足りていないのは旅なのです。
日本全国島以外は行った事無いところが無い私が、
2泊3日なんかで収まるわけがないのです。
そう、せめて20日くらい一気に行きたいのです。
んで何するでもなく、地元の人たちとつるみ、
勝手に飲んで食らいたいのです。

そんな私は今年前半は九州旅行をすることにしています。
九州のみんな、つきあってね~

そんな日。

「レーザー手術を断念。」への2件のフィードバック

コメントを残す