御堂筋のカーチェイス。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 御堂筋のカーチェイス。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

「止まりなさい!止まれ!」
そんなお怒りの言葉。
空には4機ほどのヘリ。
ルパンで見るような数のパトカー。
フロントがベコベコになっている逃走車。
そんな昼下がりの御堂筋でした。

御堂筋界隈の同僚がみんな気づくくらいなので、
相当な出来事なのは明白です。
御堂筋がだだ混みになっていたりもしましたし。
同僚の一人が轢かれかけたりもしました。

そして21時からの耳鼻科。
私の帰宅は21時。
間に合うかっての。
金曜日に再挑戦。

…?
社会人っていつ病院行くの?
素朴な疑問です。

明日から研修だけど、
研修センター行く前に、
今日の日報を打たなければならない事実。
無念。

今日はまりおで買ってきたバラチャーシューを片手に一杯。
旨いの~。
でも家に持ち帰るのは鶏ハムの方がいい気も。

ま、とりあえず頑張ります。
そんな日。

今日の紹介は音楽。

Nu:Tone ft Natalie Williams – System
最近ヘビーローテにしているnu:toneから。
聴けるドラムン。
Nu:Tone ft Natalie Williams – System
Nu:Tone ft Natalie Williams – System

コメントを残す