目の前で人が倒れた日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 目の前で人が倒れた日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

時は20時。
所は満員電車の中。
私はFFIVをやっておりました。

ちなみにただいまベイガンを倒そうとしているところ。
具体的にはパロムとポロムの最期までもうすぐ。
そんな私は断固ゲーマーではありません。

前置きはおいといて。

タイトル通り私の目の前で人が倒れました。
いや~倒れるときってすごいね~。
『ぬ~り~か~べ~』
みたいなもんですよ。
ぞっとするわ。

私はFFIV。
どうやって受け止めろと?w
そりゃあパロムとポロムの最期みたいに固まりましたよ、ええ。

テンション下がったので電話。
「まりお行くぞ!」
というわけで行ってきました。

月曜日だからやっぱり空いてました。
お客さんに出したの初めてや~とか言う鳥南蛮みたいなのを食べました。
旨かった~
名前は『旨い鳥』らしいです。

そんな日。

コメントを残す