いつもの店『まりお』がテレビに出ていた日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いつもの店『まりお』がテレビに出ていた日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

関西テレビの「モモコのOH!ソレ!み~よ!」
http://www.ktv.co.jp/b/ohsore/index.html
で、私が今月8回行っているいつものところがでておりました。
というか、おっちゃんがスタジオでラーメン作ってました。
噂の1位の店でした。

というわけで、お祝いの言葉を贈りに行きました。
20:20 いつもよりちょっと混んでるなぁくらい
20:40 席が埋まった
20:50 中で並び始めた
21:10 気づけば外にも人が並んでいた
21:20 店の外は車で埋まっていた
という感じでした。
なんじゃこりゃ。

おっちゃんの
「ごめんな、来週はマシやと思うから。」
という台詞が面白かったです。

テレビの力は偉大なんですね。
ちなみに来月も雑誌に載ったりと混むファクターが増えてきました。
行きづらくなるな~。

そんな日。

コメントを残す