お昼ご飯を良く考えようと思う日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お昼ご飯を良く考えようと思う日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

今日の昼ご飯は天丼。
何でも、大阪の丼何選みたいな感じという話だったので。
エビが2匹も入って~の下りの店でした。

ん?
エビってこれ?
ブラックタイガー引き延ばしたやつやん。
こらあかんで。
しかも汁はうどんのしるやし。
なんかシャボシャボのご飯やし。
雑炊食ってるんちゃうんやぞ。
腹持ち悪すぎるわ。

というわけで夕方腹が減ったので、
修理終わって疲れたので、
なか卯で釜玉。
うむ、チェーン店の底力。
でもこれって、研修時代に80円で作ってたな~と思ったり。

そうか。
お昼ご飯を食べないと気合いが入らないんだ。
というわけで、3食更に食べて十分に太ろうとしている毎日です。

そんな日。

コメントを残す