サシ飲み。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - サシ飲み。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

この会社に入って初めてでしょうか。
私にとってはとても珍しい事と言えるでしょう。
先輩と一緒に晩ご飯がてらの軽い一杯。
仕事に対することや、今の私生活など。
色々なお話をしました。
楽しいことも辛いこともあるわけですけど。

ちなみに今の仕事はだいぶん辛いのです。
といいますのも、私のグループ以外が回らない状態。
なぜかというと、人数は大して変わらないのに機械の数はぐんと増えたから。
そして今月は日数が少ないから。
加えて会社の引っ越しで仕事が回りづらくなっているから。
いらない苦労ばかりしているようにも感じます。
色々な人が助けてくれるから何とかなるけど、
私は私で手伝いに大忙しなので。
修理も引き取れないほどに。

残り13日くらい。
根性出しますかね。

そんな日。

コメントを残す