にっくきハンバーグ。そして鴨ラーメン。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - にっくきハンバーグ。そして鴨ラーメン。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

今日は食に関して2件。
仕事はまあ、ぼちぼち。
色々あったけど特筆すべき点なし。

昼飯はハンバーグ定食。
待ち合わせまで25分。
5分で食べるとして、
20分あれば遅くても出てくるだろうと考えた結果。
そこで昼食をと思ったのですが。
23分で料理が出てきましたが、何か?
残すのもあれなのでとりあえず遅刻して行きました。
はっはっは。

晩ご飯は例のラーメン屋。
鴨ラーメンを頂きました。
鴨を挽肉にしたての、とても特別な一品でした。
今までで最高に旨いラーメンでした。

そんな日。

コメントを残す