Let’s Tryの日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Let’s Tryの日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

2点ほどトライ。

・Denime XX
が届きました。
一昨日買ったのですが、もう届きました。
とりあえず洗濯。
ご丁寧にも
「生デニムの洗い方について」
というアンチョコがありました。

少々抜粋
1. お湯洗い(裏返してGO!)
2. 乾燥機にて乾燥(60分くらい回せよ!)

という訳なので、アンチョコ通りに実行。
ただいま部屋干し中。
なんだか縮みきってないみたい。
湿り気が残っていると縮みきっていないらしい(アンチョコより)ので、
乾燥しきるのを待ってみます。

・ニコニコに投稿
HDの整理をしていたら、
どこからともなく良MP3が発掘されたので、
とりあえずアップしてみました。
アップしたものは内緒。
ヒントは18時ジャストくらいに音楽で投稿したものです。
初めて作ったから手抜き極まりないですが。
はっはっは。

そんな日。

コメントを残す