親族集合の日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 親族集合の日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

私の生まれる前から始まっているという、1/2の定例集会。
今年は4月結婚予定の従姉妹の旦那さんも来てくれました。

私はもっぱら従兄弟夫婦のチビちゃんを相手しておりました。
奴らはなかなかにパワフルでして、
気づけばあまりの疲れに倒れていたのですが。
ぶんぶん振り回してやりました。
やつらは大喜び。
私はくったくた。

そんな日。

さて、というわけでまずは年賀状。
年賀2008
ことよろ!

そして恒例の昨年度入手CDベスト3発表。

1. Live at the Scala / London Elektricity

今年はやはりロンエレの年でした。
昨年から延々とマイブーム。
これはロンエレのライブ盤。
凄まじいまでの迫力、疾走感に伴った完成度。
すばらしい一枚でした。

2. QUARTET / METHENY MEHLDAU

一昨年からこのデュオがやたらと話題になっておりましたが、
昨年の春に出したこのアルバムが、もう最高。

3. GOLDEN☆BEST / ショーロ・クラブ

CHORO CLUBのベスト。
ベストと言いながら取り直しの音源なので、
ベストという感じがしない素敵アルバム。
春の夢が最高に素敵。

という感じでした。
全体を通して手に入れた枚数は半減してしまいましたので、
選ぶのが非常に簡単になってしまいました。
今年はもう少し余裕を持って買っていこうと思います。

コメントを残す