!おおみそか

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - !おおみそか
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

FF5のアビリティみたいなタイトルにしてみましたCOZYです。
皆様の大晦日はいかがお過ごしですか。

私としましては昨日宣言と多少変わりまして、
・こたつ←出すのがだるい
・ピース電器←読み切れず(現在21巻目)
という状態になっております。

つまり、何一つ上手い事いかない寂しい状態に。
でも良いんだもん。
久しぶりに布団の中で一日過ごしたもん!

というわけで久しぶりに私の日記を読み返しておりますと、
なんかとてもネタにあふれた記事を発見しました。
ある年の1/25日の日記

暇人デスとも。
ああそうデスとも。

そんな日。

久々紹介。
来年は飛躍的な年になればと祈りを込めて

Flight / Studio Apartment

コメントを残す