昨晩の事件

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 昨晩の事件
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

先日の事件で
「カラオケ屋で知らない人を乗せたままラーメン屋まで行き、
食べた後で知らない人が車内で寝ていることに気づいた。
とりあえず警察を呼んで事なきを得た」
とあったのですが。

先日の臨時定例会で不足分が足されました。
「カラオケ屋で知らない人を乗せたままラーメン屋まで行き、
食べた後で知らない人が車内で寝ていることに気づいた。
とりあえず怖くなったのでラーメン屋に逃げて、
店長に助けを求めた。
一緒に外へ降ろしたが暴れ出したため、
店長が投げ技から寝技にもちこんだ。
その後、警察を呼んで事なきを得た。」
となりました。

なかなか笑えました。
そんな日。不思議

コメントを残す