液晶ディスプレイが大きくなった日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 液晶ディスプレイが大きくなった日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

仕事はさっぱりです。
フェアとかいうのの搬入で時間は取られるし。
おっさんばかりで面白くないし。
コンパニオンの笑顔は良かったのでまあいいか。

帰ってきたら液晶ディスプレイがとどいておりました。
急いで設置。
帰っても設置作業ってどういうことやねん。

買ったのはNEC LCD223WXM。
NECからNECへ入れ替え。
22inchという、予定より小さいサイズにしました。
お金の都合です。

でもやっぱりでかいね、横に。
縦はそんなに変わらないけど。

色はあんまり出なくなった気がします。
前のが良い液晶だったせいかな。
仕方ない。

そんな日。

コメントを残す