ちょいとオタクなネタを。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ちょいとオタクなネタを。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

今日の仕事はいつも以上に激務でした。
朝やったことはすでに昨日やったことに思えてしまうような錯覚に。
くそ忙しい。

それはさておき、
Gacktが究極ガンダム・アルバム
というニュースを見てしまったので一言。

あれはいつかのインタビューのこと。
Zガンダムの映画版の時だったか。

記者「Zガンダムに出てくる、好きなモビルスーツは何ですか?」
Gackt「…ゲルググ」

それを見た友人が爆笑
友人「ゲルググはZにおらんから!絶対えせマニアや!」

と言っていたのを、ふと思い出しました。
いやまあ、それだけなんですが。

そんな日。

コメントを残す