欲しい物は高い物。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 欲しい物は高い物。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

とりあえずボーナスまでもう少しなので、
ボーナスと今欲しい物を照らし合わせてみました。

ボーナスは手取りの推定40万円。
諸先輩に聞いてこんな感じと予想します。
これを元に冬の消費計画。

欲しいもの(必ず買おうと思っている物)のリストは
EOS 5D(30万円
・24inch液晶ディスプレイ(10万円
・DVD-Rドライブ(1万円
・各CD、LP(10万円

とりあえず、全部は無理なんですが、
そのうちカメラは時期的に微妙であると判断したので、
後回しに決定いたしました。
目標1〜3月頃です。

また、液晶ディスプレイですが、
ピンキリでありますので5万円のもので妥協しようか悩んでいます。
自動的に手が届きやすいドライブは買ってしまう予定です。
また、CD、LPも中古などを検討しながらコストダウンをはかります。

とか言うている間に定例会2が開かれるようです。

そんな日。

コメントを残す