妖怪がとりついた日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 妖怪がとりついた日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

その妖怪の名前は
「妖怪カイシャイキタクナイ」
です。
でろでろ風に言うと。

と言いますのも、昨晩メールが
『ちょっと聞きたいことがあるから会社来て下さい。』
という文面でありました。
こういうときは99%私が悪いのです。
怒られるのです。

その瞬間妖怪がとりついていました。
足は重いし頭は痛いし。
風邪とか疲れとかいう噂もなきにしもあらずですが。

今日は研修でして、直行直帰なのですが、
この様な宣告を受けることになったのです。
有休使用の5連休の最後にあまりにも恐ろしいひとこと。

憂鬱のまま研修へ行き、
修了次第心を決めて電話。
すると全く関係のない話でした。
その件に関しては存じておりませんと話すと、
じゃあ今日は来なくても良いよ〜と。

私のこの緊張は、凹みは杞憂に終わりました。
なんだか良かったのか良くなかったのか分かりませんが、
とりあえず良し。

そんな日。

今日の紹介は音楽。

口笛吹いて歩こう〜♪

きっとそういうもんさ〜♪

という感じでホッとします。

コメントを残す