世の中はやはり疑惑の目で。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 世の中はやはり疑惑の目で。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

ちと遅くなりましたがこのネタを。

あの赤福まで駄目になってしまっている昨今、
白い恋人はそろそろ復活するようですね。

そういえば白い恋人が駄目になったとき、
朝日新聞の天声人語で赤福の伝統と安全について書いてありました。
赤福まで駄目になってしまったら…
と、危惧する一文もあったことに感心しておりました。
でも68%餅を再利用って言うけど、1%でも問題よね。
比率を出す必要あるのかなぁ。

話は変わって、福田総理の一言がまた面白い。
「私まで疑われてしまう」と言うてはりますけど、
元官房長官でも部外者みたいな発言をされるのですね。
さすがは総理。
何も言えなくなってしまう発言ですね。
明日から私もそれで逃げようw

色々ありましたが、
シャア専用携帯電話が発売されると発表された、
そんな休暇最終日となりました今日です。

したいことは色々あるけれども、
今やらないとなかなか出来そうにないことをしました。

8時間に及ぶ作業の上でやっとこさできました。
作業の内容はあんまり良いことでも無いので明記しませんが、
これで安心していられます。

そんな日。

今日の紹介は音楽。

【PV】orange pekoe-空に架かるcircle
久々に紹介。
休み最終のテンション低い私への音楽。

コメントを残す