失敗から成功を生み出せた日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 失敗から成功を生み出せた日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

と言ってもねらったわけではなく、
かなりの偶然に起こったことではあります。

あるプリンタのあるエラーは
あるパーツが原因であるのですが、
大概フィルムを換えると大丈夫だったりするのです。

しかしながら今日は違いました。
ローラーまでえぐれていました。
大惨事。

フィルムを持って行っていたのですが引き返し、
ユニットを持って行きました。

しかしこのユニット、
以前勘違いして発注し、
使わずに私のロッカーに隠しておいた物だったりします。
失敗が成功になりました。

ちなみに今日の一番の失敗は、
トラックとトラックの正面衝突を生で見たことでしょうか。
けちゃっぷけちゃっぷ。

そんな日。

コメントを残す