昨日は帰省している友人と会ってました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 昨日は帰省している友人と会ってました。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

漫画喫茶から帰ってくるととりあえず睡眠。
お昼くらいになって動き始めましたが、
お昼からも昼寝といったような堕落した休日でした。

しかし夜になれば、いつも通りの店へ。
上京していた友人が帰ってきていたので、
久しぶりにみんなで行きました。
やっぱり懐かしい空気。
楽しい。
こんな日が何時までも続けばと思います。

ちなみに今回の醤油ラーメンはレベルが高い物でした。
半端なく旨いものを食べ、満足して終わりました。

そんな日でした。

コメントを残す