みんなでお腹が緩くなる日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - みんなでお腹が緩くなる日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

今日は24時間やっている、
Mの付くファストフードな場所で昼食でした。

100円の上から2つと、シェイクを頼みましたが、
まもなく全員のお腹が緩くなりました。
とりあえずビオフェルミンで耐えようと思います。

帰ると会社を辞めたいという話を聞きました。
気持ちが分かるのが辛いところ。
ただ、先輩や上司から
「英才教育をしてるつもりやねんから…」
と本当か嘘か分からないことを言われておりますので、
とりあえずその教育を修了できるようにと、
明日からも頑張りたいと思います。

そんな日。

コメントを残す