土曜日の継続修理の日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 土曜日の継続修理の日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

昨日、日が変わる頃に友人のパソコンを見に行ったのですが、
ウイルスにやられておるらしくフォーマットをかけることにしました。

しかしながら時間がありませんので、
今日のお昼からにして貰うことにしたのでした。
実際、システムが結構きついことになっておりまして、
久々のクリーンインストールは良いタイミングであったとも思います。

ダラダラしていたら気づけば夜に。
じゃあというわけで、いつものラーメン屋へ。
久々のチャーシュー丼も食べました。

明日は三重に行くようです。
ウナギに行くらしいです。

そんな日。

コメントを残す