浜松旅行2日目

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 浜松旅行2日目
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

朝起きたら「もう行くぞ」と言われました。
とりあえず5分で支度して出ました。

最初に行ったのは航空自衛隊広報館。
今日は土曜でお休みだったようです。
昨日あれだけ悠々と飛んでいたAWACも居ません。
とりあえず、シミュレーターで遊んだりしておりました。

頃合いでウナギ会へ。
トレーナーの奥さんの実家だそうです。
ホクホク、サクサクの旨いうなぎでした。
我慢するつもりでしたが、
あえなく日本酒を頼んでしまっておりました。
あれだけ旨いんだもの、仕方ない。
苦い思い出も貰いました。
でも、苦甘って感じで酒がいけました。

その後、鍾乳洞へ行きました。
とても涼しくて珍しい所でした。

早くも終わりを迎えたこの旅行ですが、
心身ともにリフレッシュできました。
とても楽しかった2日間でした。

そんな日。

コメントを残す