ちょっと本気を出してみる日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ちょっと本気を出してみる日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

昨日は全く点検にいけていないことから、
今日は本気で行くことにしました。

修理ももちろん飛んでくるのですが、
それをもスピーディにこなし。
点検も迅速かつ丁寧にこなし。

若干の腱鞘炎が気になるところですが。
しかし時間がないのでハイスピード。
いつもの倍速で仕事をしておりました。

夜は佐賀の悩めるロンリーデブと電話。
若干病んでるのが可哀想で仕方がない。
でも面白くて仕方がない。
でも明日は我が身なので笑えない。

そんな日。

今日の紹介は音楽。

LTJ Bukem – sunrain
クールかつダウンテンポのドラムン。
もはやソウル〜ハウスに近いところ。
暑さも和らいできた夜とかに。

コメントを残す