すーぱーふぁみこん。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - すーぱーふぁみこん。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

日本ではスーファミ、アメリカではSNESと呼ばれる、このゲーム機。
我が家では未だに現役だったりします。

そんな我が家で友人とスーパーファミコンウォーズをしておりました。
ジャンルは戦争シミュレーションかな?
これがおもしろいんですわ。

今日は駆逐艦と潜水艦、巡洋艦との戦いでした。
陸戦は得意なのですが、海戦が苦手なのです。
とても辛い戦いでした。

ん〜野球盤とかもやりたいな〜。
サッカーゲームとかも。

そんな日。

今日の紹介は音楽。

orange pekoe – Happy Valley。
昔に802のヘビーローテでかかってた曲。
とても印象深かった曲です。
良い曲であります。

コメントを残す