お客さんとのおしゃべり。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お客さんとのおしゃべり。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

今日は、とても良いお客さんとしゃべりました。
まさかこの会社もうちのお客さんだったなんて!
というお客さんだったのです。

久々に趣味の話、仕事の話などをしました。
1時間くらいも。

噂によるとさぼっているのですが、
「ありがとう、楽しかった。」
といわれたのがとても嬉しく思いました。

久しぶりに本当はやりたかったことの職場が垣間見れて、
とてもノスタルジックな気分になってしまいました。
とはいえ、今日も暇ではありませんので、
その後は非常にハードな一日でしたが。

それでもやはり、こういったお客様としゃべれると言うことは、
この仕事ならではの醍醐味であると思いました。
嫌なお客さんの方が多いけど。

そんな日。

今日の紹介は音楽。

Kemuri – PMA (Positive Mental Attitude)
解散してしまったKemuriからPMA。
ポジティブにいくべ〜

コメントを残す